--------(--)


2008-06-03(Tue)

最近のGV結果ナドナド

こんにちわ、hitomioです。

せっかく仕事休みですのに、なんと今日はメンテだそうです;;

しょうがないwのでブログでも書こうか!!

私とバスちゃんしか書いてないけど、たまには他の人も書いてみてね!!

パスワードはBBSのほうにあるから!!

5/24 時の旅人戦
日曜日だったんだよね~。
時旅さんは高レベ剣士さん2名がいたため、
普段よりだいぶ火力高かったです。
なすすべなし・・・でしたね;;
tokigv.png


5/25 武神戦
前日がボロボロだったため、悔しがった皆様のために
月曜にもかかわらず組んでみたものの・・・
また強いとこにあたり(うちは99%先入れのため)余計傷心に・・・
がんばれギルメンの皆!!
武道さん3名が前線で後衛にはやわめの人が低レベの人もいたのですが、
なかなかそっちを狙えず・・・
最初から本体狙いでって皆に言っておいて武道さんは強行突破が良かったかもね~。
busingv.png



5/27 鷹の団戦
2連敗で傷心のビタミンメンバーの前にまたしても強敵がががorz
なすすべなくやられていきましたねorz
結構レベルがまばらだったので(300↓の人も結構いました)
その人たちは倒せたけどメイン火力さんたちは倒せずでしたね。
gvtaka.png



5/29 レッドドラゴンズ戦
相手ギルドさんの人数が少なかったようでした。
平均レベルもウチより低かったと思うので、
こういうときは早めに気づけば交流戦にしようと思います。
gvred.png



5/30 デラーズフリート戦
強い、強い^^;
全くかなわなかったです。
やっぱり8時台後半はまだまだウチには厳しそう^^;
そして前半10分急ぎで家事、その後焦って参戦し、剣変えてたの気づかないまま
「ガーマファイター」でしたorz
もう死にたいorz
dera.png



6/1 ムツゴロウ帝国戦
前回大差で敗れたのですが、今回は火力さんがだいぶ減っていたのかな?
シフさん2名とアチャさん1名が手ごわかったですが、
アチャさん以外に決定的な火力さんがいなかったようです。
あと300↓の人も多かったです。
ウチも300↓の人は結構いますが、そういう人も後々必ず力をつけてくるので
大事にしていきたいですね!
あとこの日は久しぶりにすごく人数が多かったです。
支援、bisも揃った状態で3PT、21人だったのかな。
多数の参加ありがとうございました>w<b
gv1.png



対戦していただいたギルドの皆様、ありがとうございました!
そして参加してくれたギルメンさん、おつかれさまでした!

またよろしくお願いいたします(´∀`*)
2008-05-28(Wed)


(●´・△・`)ノこんちゃ
久々の更新です・x・b

なぜしばらく更新がなかったかというと、、、

406~440の第二期 魔のLv帯に突入していたからです・。・b



フォリン秘密卒業間近、

オイラ「ソロだけになっても一日1Lvのペースでいくよ・。・b」

ミンナ「www(ハイハイ、ムリムリ)」


みたいな空気だったと思いマス( `_ゝ´)ムッ

ここでSS・。・b

↓↓4/24フォリン秘密PT卒業↓↓
406LV



↓↓5/28納骨B6PT卒業↓↓
440Lv5,28


フォリン卒業→納骨B6卒業
  4/24 → 5/28

 上昇Lv / 日数
  34Lv / 34日


これって1Lv/1日じゃんか・・・・・・・・ ・。・;


そして、ハイ持ってマス・・・・・

↓↓王宮初ポタ↓↓
王宮初ポタ


1日1Lvを意識してやってたわけじゃないんですが、SSみて計算して自分の廃さ加減にちと引いたのでこれからは落ち着いて楽しんでいきたいとおもいますた・。・;


↓↓↓ここからアンケート↓↓↓

440Lvになったものの異次元装備0・神品0 でGvでポイントアゲッターになってしまっています;。;

現在お金も神品を買えるほどの貯金もなく、剣士では稼げそうな狩場も500Lvくらいまでないそうです・・・。

①なんとか耐えて剣士を上げていきモリ2内周で稼ぐ

②サブのシフ(332Lv)でモリ1外周に篭る

③サブのランサ(224Lv)をちょっと上げてトラン東→北で稼ぐ

④ロトにお小遣いを注ぎ込む


みなさんならどうしますか?
②③の場合は剣士をGv仕様に換装していこうかと・。・b(Lv上昇はスロー気味?)

④の場合はお友達が減るかもしれません・。・;

他にもなにかいい案があったら教えてください!w



(●´・▽・`)ノそれじゃまた!

2008-05-02(Fri)

同時間ギルドさんVol2

◆Ψ東方水夢郷Ψさん 対戦成績 2勝1分
どちらもポイント取れず30分経過して引き分けということもありましたね^^;
bisさんがと~っても硬かったです。
少し火力さんが少なめだったかな。
先日スバイン秘密でアチャさんを見かけたので火力さんも増えているかも。
今年まだ1回も対戦してないのでやりたいですね。

◆覇王連合軍さん 対戦成績 1勝2敗
剣士さんの火力が高く、wizさんbisさん武道さんが剣士さんを完全サポートしているので1火力といえどとっても強いギルドさんです。
前回対戦ではTOP剣士さん、wizさんともに出ていなかったので「たまたま」勝てましたが、普段ならまず勝てませんw
20時台前半少数精鋭ギルドではトップクラスですね~。
1PTで平均450↑位だと思います。

◆「有限会社裕子商会」さん 対戦成績 0勝2敗
人数も多く、物理ネクロ武道範囲と揃っており、攻撃が多彩。
今のウチでは勝つ術がないです^^;
前回対戦ではウチが立て直すまで待っていてくれる余裕すらw
ここに勝てるようになったら・・・ってまぁないな!
いつか勝ちたいギルドさんです。

◆今日一日を力強く生きてさん 対戦成績 3勝0敗
ここ1ヶ月で3回も対戦して頂いたギルドさんです。
人数が10人前後くらいで剣士さんの火力が高いです。
1週間に2回も対戦があったので、なんか嫌われてるんじゃないかと若干の不安が^^;

100~200LVの方も結構いました。

◆£fauaerr£さん 対戦成績 1勝1敗
人数が多く、レベルもかなり幅があるように感じましたが、まとまりがよくPTを崩す事がなかなかできませんでした。剣士さんが強かったですね。
前回対戦は結構差をつけられて負けましたね。
もう少しウチの支援陣が安定したらまた対戦したいですね。

◆おはぎの丹波屋さん 対戦成績 2勝1敗
wizさん(たぶんGMさん)が中心のギルドさんで火力支援ともにwizさんが柱になっている感じです。
負けたときはこちらの低レベさんを中心に「倒される→コル」の流れを止められず、点を取り返せないまま負けてしまいました。

◆War_Emblemさん 対戦成績 1勝1敗
去年の対戦は人が少なかったので勝てたのですが、前回対戦は1PTの平均500↓位で支援火力ともに揃っていました。
20時台前半では勝てるところほとんどないんじゃないでしょうか?
強いです。
当分ウチじゃ勝負にならんので後入れはナシの方向でお願いしたい^^;


とまぁいろいろ書きましたが、ウチは(というか私が)基本先入れしかしないので後でどこが入ろうと文句は言えません。
でも結構いい勝負できそうかなってとこに関しては、後入れできるときあればしてみますね。
(いつも私が朝早すぎてどこもまだ入れてないんですw)
ギルメンさんで「こことやりたい!」ってギルドがあれば言ってね。
そういう場合はがんばって後入れしちゃうよ~(´∀`*)


この記事をまとめながら感じたこと、
いつもGV参加してくれる皆さんありがとう。
これからもよろしくお願いします。



最後に・・・



ビタミン満10野菜カットではGVにも意欲的なLV200↑bisさんwizさんを募集中です!!
GV参加平均300↑くらいでやってみたい方是非ご紹介くださいw(モチロン留学も永住も可)



では^^ノシ


2008-04-24(Thu)

同時間ギルドさん

ウチは20時台前半でほとんどやりますので、
ウチと同じように、20時代前半で
よく対戦させていただくギルドさんについてまとめてみました。
(過去対戦が2回以上のギルドさんを対象)

◆club_byblosさん 対戦成績 3勝1敗
平均はウチよりちょっと高いくらいでしょうか。
300↓の人が少ないので安定しています。
TOP火力・支援さんが固定メンバーで連携はいい。
たまにサブで留学にいったりします。
対戦成績は勝ちのが多いですが、今やれば負けそう^^;

◆時の旅人さん 対戦成績 2勝5敗
平均は多分同じくらいでウチと同様、LV100台~500台の方が参加しているようです。
支援さんがとっても充実!
wizさんが6人のときもありましたね・・・
ヒトリクダサイ・・・
火力さんが@1人いればウチは間違いなく負けるでしょう・・・

◆〓■●パタッさん 対戦成績 1勝3敗
平均はウチより少し高そうです。
300↓の人は少ないと思います(私が見た中では)
火力はアチャさんが中心で一貫した戦術で攻めてくるので最初にドカンと点を取られると翻弄されてしまいますね。
今まで勝てた事がなかったのですが、前回対戦ではwizさんbisさんなしだったので初めて勝てました。
次はフルメンバーでやりたいですね。

◆永遠にアセリアさん 対戦成績 1勝1敗
今年はまだ1回もしてないですね!
過去2回やりましたがどっちも僅差の勝負だったと思います。人数は2PTでアチャさんが印象的。
いい勝負できるギルドさんってあんまりないんで、今度見かけたら後入れしていいですか・x・

◆鷹の団さん 対戦成績 1勝1敗
ウチが勝ったのは去年の8月で、今年4月の対戦ではだいぶ戦力が上がっていたようで負けてしまいました。
また挑戦したいギルドさんです。

◆黒龍精兵部隊さん 対戦成績 1勝1敗
こちらも去年は勝ったけど今年は負けたパターン。
負けた時私が出れなかったので今の戦力はちょっと分からないけれど僅差で負けたらしいので近いうちに挑戦したいですね。

その2に続く・・・
2008-04-17(Thu)

メンテ(●´・△・`)b

おはよ~ぅ(・∀・)ノ

夜勤明け睡眠から起床しましたがRSがメンテ中なので更新・。・b


↓ 今年3/13日のものです・。・b
3.13現在LV


↓ おなじく4/14日のものです・。・b
4.14現在LV


3/14 →4/14(33日間)で
354Lv→393Lv(39Lv)っす!・。・b

PT入らずヒミツ(フォリン)+ソロ(モリ・スエブ地下・トラン南)で一日平均1.2Lv弱ペースキープっす・。・
そして今日現在で396Lv(まもなく367Lv)っす・。・b





はい、ハイ、廃、(`Д´)ノアイ!!!





もうフォリンヒミツ(毎朝のポタダシ)も飽きてしまっているのではやく406になってそこからはマッタリソロをメインにgoldを稼ぎながらやっていきたいと思います( ゚∀゚)o彡

でも、ひとみちゃんの話を聞いていると納骨B6PTがメチャウマらしいので、一度見てみたいと思ってます・。・b
ハマッチャッタラLvトマランクナルカモネ( ´,_‥`)プッ


406Lv~440Lvの間の目標として、Gv・狩りに役に立つ異次元品を手に入れること!・。・b
いま一番欲しいアイテムは敏捷比率リビーラ(25億↑トカキキマシタ・。・;)
言い出したらキリが無いのですが、他にも運比率アンティ・HPセーフ・攻速ソドブロ・・・





・・・・・(●´・△・`)・・・・・





ただいまお友達Gが人手不足で留学に出てしまってますがLv・装備・PSを強化して強くなって戻りたいと思ってます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

戻れるのが月末なのですが、そのとき何Lvになっているかは乞う御期待!!! 

忘れられてしまわないように(サミシイカラ?)毎日ビタミンGホールに侵入するので皆さん優しくシテネ・。・b






ほなまたぁ~(*´∀`)ノノ バスでした☆
プロフィール

vitaminya

Author:vitaminya
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

